えん罪・布川事件 国賠を求めてたたかう夫の傍で

えん罪を晴らし、普通の一市民に戻った夫。二度と冤罪が繰り返されないようにと、新たな闘いに挑む夫との日々を綴ります・・・。

よかった・・・

2012-12-08 | 日記
 昨日、母のところに行ったら、「歯が欠けちゃった・・・」と言うではないか。
原因を聞いたら、先日、私が頼んで夫に持って行ってもらった「りんご」を食べたからだと言う。

「えっー?!それは大変!!すぐに、歯医者さんに行こう!私が一緒に行くから」ということに。

金曜日であることも私の頭にあり、何としても「今日中に」の思いがあった。
幸いにも、予約は午後一番に取れて、一応応急処置をしてもらい、なんとかお正月を迎えられることになった。
ほとんどが入歯で、残っていた自分の歯を折ってしまい、母は悲しそうだった。
「早くやってもらったから、よかったよ」とは言っていたけれど・・・。
ごめんね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿