えん罪・布川事件 国賠を求めてたたかう夫の傍で

えん罪を晴らし、普通の一市民に戻った夫。二度と冤罪が繰り返されないようにと、新たな闘いに挑む夫との日々を綴ります・・・。

PC修理中

2008-04-20 | 日記
修理、もう少しかかりそうで・・・。
すみません。

今夜は、夫のPCをかりて書き込みしています。

そう、そう、
夫が、「ブログ、再開しようかな・・・」って言っています。
再開したら、また覗いてみてください。
よろしくお願いします。

19日は、守る会の総会が東京で行われました。
詳しく報告できればいいのですが、十分時間が取れないので、今日はごめんなさい。
でも、とても「元気の出る総会」でした。

 そして、他の事件関係者の訴えを聞いて、改めて
「えん罪」は警察、検察によって作られ、それを見抜けない裁判官によって作られることを認識させられました。

今こそ、布川事件の「裁判のやり直し」を、しっかりと認めさせ、
「真実は必ず明らかになる」時が来ることを証明しなければ、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿