ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

浜辺の美女たち

2016年07月18日 | 中国・威海

これからが夏本番です!

 

前回の‘’7月の海‘’の記事は一部の人にとっては目の保養にならないとご指摘がありました。

なので…とっておきの写真を公開させていただきます。

 

 

 

尚・・この写真を見て気分を害される方がおられても当管理者は

一切責任は取りませんのでご了承お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 中国の海水浴場で女性の水着スタイルはフリルが付いているか、

写真のようなショートパンツスタイルが主流です。

 

最近は一部の女性がビキニスタイルで歩いているのをチラホラと

見かけるようになってきましたが、それでも遭遇するのは至難の業です。

 

 

 

 

しかし、威海の浜辺でビキニスタイルを見れる秘密の場所があるので公開します。

仕事でイライラした時や気分転換をしたいときには一度行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

ビキニスタイル

 

え・・・!!

 

目の保養にならない?

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してください

きっと昔は抜群のスタイルをしていたと思います。

 

 

 

気分転換できましたか?

 

 

気分転換ができない????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在と過去

 

ロシア系の女性と思うのですが

若い時、ある程度の年代になるとスタイルが一変して格差が激しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり若い人のビキニスタイルはいいですね!!

気分が悪くなった方はこの写真を見て気分直しをして下さい。

 

 

場所は国際海水浴場の西の端

ロシア系の人たちがよく集まっている場所です。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の海 | トップ | 丸焼け »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKA)
2016-07-18 21:59:22
目の保養は、中国の方じゃないですね。
来週21日からベトナム行ってきます。
リゾートじゃないので目の保養は、ホーチミンでお気に入りのお店に行くぐらいです。
ママは、綺麗です。空港まで迎えに来てくれます。
ウシシ~!
返信する
Unknown (のりた)
2016-07-19 07:39:15
一枚目の写真を見て、パソコンの前で、思わず、なんだなんだ、ふざけるなと言いそうになりました。

個人的には、ずばり中国女性の方がスタイルが良くて楽しめますね。黒のフリルの付いた水着て、下着ぽくて、おいちゃん的には大好きです。

ホテルで夜景を見ながらお食事を一緒にしたいですね。

外人女性の臀部の大きさには、ちょいとへきへきとします。どんらに小さなビキニを付けても、悪いけど無視したいですね。

感じ方によるかもしれませんが、生地の面積の大小にかかわらず、肌のきれいな女性が着ていれば素敵だと思いますね。
返信する
Unknown (ごーさん)
2016-07-19 17:56:55
WAKAさん
やはりロシア系の女性は目の保養になります。
来週からベトナムですかいいですね行きたいです。
綺麗なママが迎えに来てくれるなんて羨ましいです。
あまりハメを外さないように注意してください。
返信する
Unknown (ごーさん)
2016-07-19 18:02:12
のりたさん
スミマセン・・位置前目は前振りです((笑)
確かに中国女性脚が細くてスタイル抜群の子がいてます。
フリルが下着っぽい・・・そう言われてみると見えないことがないですね・
肌のキメの細かさでは中国女性が勝っていますよ。
返信する
Unknown (WAKA)
2016-07-20 22:30:21
ごーさん。明日からのベトナムホーチミンで迎えに来てくれる綺麗なママ写真だけ次行ったときに見せますね。
予定が変更になり、ホーチミンが1夜だけになってしまい。車で6,7時間の一番南カマウというところへ行くことになりました。
返信する
Unknown (ごーさん)
2016-07-21 16:11:33
WAKAさん
一夜だけとは残念でしたね。
綺麗なママさんの写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (のりた)
2016-07-24 07:13:47
写真をながめていて、不思議に思ったのは、中国の人は足がたう、波打ち際には多数いるし、浮き輪や、遊具で遊ぶ人はいますね。

何故、すいすいと泳いでいる人が少ないのでしょうか?

ひょっとして泳げないのでしょうかね。

日本では、小・中学校では必ずプールがあり水泳授業があります。

近代泳法を教える方法には多いに疑問がありますが、本題にもどります。

おいちゃんが小学生の頃は、卒業間際にプールが出来て、残念な思いでした。
なにしろ、遊ぶ場所が自然でしたので、何度かおぼれかかったけど、自然に水泳は覚えましたね。

話が長くなりそうなので、これにて、失礼

返信する
Unknown (ごーさん)
2016-07-25 15:49:32
のりたさん
浜辺に居てる人たちは旅行の人達が大半が内陸部で海など見たことのない人達が多いので泳げる人いないと思います。中国では学校では水泳などのような授業はありません。
日本は周りが海に囲まれているので泳げない人は珍しいですが中国では泳げる人は逆に珍しいです。
私の学校は海がすぐ近くでしたのでプールなどというオシャレ?な物はなかったです。
返信する

コメントを投稿

中国・威海」カテゴリの最新記事