ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

夕焼け

2014年08月18日 | 威海の夕日

茜色に染まった雲

 

 

バーべキューを行ったこの日の夕焼けは特に綺麗でした。

威海の夕焼けを楽しんでください。

 

 

 

結婚記念写真撮影

 

最近は撮影によく乗馬の馬が使われています。

威海には乗馬クラブが2カ所あり80元ぐらいで馬に乗る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

漁船と夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドア | トップ | 威海のスキューバダイビング »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemon1985)
2014-08-18 17:26:54
ごーさん
 いつの間に 威海にバーベーキュ道具を売り出したか乗馬倶楽部ができたかまったく知らないです…10年間地元を離れたら こんなについていけないもんですねえ!!!!威海人のプライベート ますます豊かになりそうで うれしく思います。
 今日の大阪 気温35度 暑くてたまりません。本当にどこも行きたくない状態です。暑い日続きますが ごーさんも体に気を付けて頑張ってください!
返信する
わぁ~~ (ぐうにゃん)
2014-08-19 05:09:43
残暑お見舞い申し上げます。
結婚記念日写真に馬!えぇ~ことですね^^
ごーさん!嫁さん元気ですか?大事にしてくださいね
明日煙台港にぶつ?wwが到着予定です。

追伸:たまには小姐漂亮もお願いします。
敬礼 45度ペコリ^^



返信する
Unknown (シュウ)
2014-08-19 14:07:23
こんにちは!前回匿名でコメントさせていただいたシュウです。今回の写真も国際海水浴場で撮ったのですか?なかなか感動的ですね。一週間前、お盆をはさんで、威海に帰りましたよ。毎日バタバタしてて、あまり観光はしてなかったですが、借りたマンション近くの金海湾へは何回も行きました。そこもかなりきれいなところだと思います。日本とは違って、威海のみなさんのんびりしてますね。でも、我々は大学関係だから、のんびりしてはいけません。
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-08-20 00:29:13
lemonさん
威海にバーベーキュが流行りだしたのはごく最近(今年)からです。
私も乗馬クラブの存在は昨年知りました。
地元にいてても威海の進化の早いのには驚いています。
私は実は大阪に帰っています時間があれば会いたいですね。暑さは少し和らいだ感じがします。
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-08-20 00:32:04
ぐうにゃんさん
嫁はんは旦那が留守で元気でいいなのですごく元気です。
最近の結婚写真は年々派手になってきました。
漂亮小姐は最近あまり出会っていないのですが探して写真をアップします。
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-08-20 00:35:55
シュウさんこんにちは
この写真は前にバーベキューをやった国際海水浴場の西側です。
金海湾の周辺も綺麗なところですね、特に夕日がすごく良いです。
日本はあまりにも時間に追われている感じですが威海はごく普通ですね。
返信する
Unknown (lemon1985)
2014-08-20 16:39:08
ごーさん
 いつまで日本にいらっしゃるんですか?機会あれば是非一回お会いしたいですねえ~うちの主人もいつかごーさんに会えることをすごく楽しみにしてます!
 実は11月6日に帰国するつもりですが 一週間ほどの滞在で また日本に戻ります。
 無理のない程度で 空いてる日を教えてください。今回 もし無理だったら 11月の帰国で会いに行きます。
 私のgmailアドレス ご存知てると思います!都合がいけたら 連絡してください!!!!
 
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-08-20 22:04:04
lemonさん
今日は難波まで得意先に行ってきました。
明日から4日間和歌山県の方に家族とキャンプに行ってきます。家に戻るのは日曜日、火曜日に威海に戻るので日本では時間がないです。
lemonさんが威海に帰国して時間があれば会いましょう。
返信する
Unknown (lemon1985)
2014-08-20 23:21:48
ごーさん
 ご返信ありがとうございます!貴重な滞在時間 家族さんとゆっくり楽しんでくださいねえ!和歌山でキャンプですか…この季節では 最高な楽しみですねえ~
 11月の帰国中 また会いに行きます。楽しみにしております。\(^_^)/
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-08-21 06:34:09
lemonさん
キャンプは前から計画していてみんなが楽しみにしていた行事です。今日これから出発します。
11月威海に来られて時間があれば大京園の焼き肉店にいきましょう、安くて美味しいので大人気の店です。平日でも大丈夫ですので連絡をしてください。
返信する

コメントを投稿

威海の夕日」カテゴリの最新記事