笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

二度目の清水の舞台から

2011-11-11 | 日記
       



寒いです。そして、11月に入ったと思ったら

もうクリスマスのイルミネーションや飾りを目にします。

いくらなんでも早過ぎない?と思うのですが・・・可愛いから、まぁいいか

超~見にくいですが、伊勢丹の床がこんなことに・・・




     


清水の舞台から飛び降りるつもりで手に入れた

初代『エレガンス ラ プードル オートニュアンス』フェイスパウダー(右)でございます。

わたくしにはかなり贅沢な代物です。

ちびちび使って、周りに残ったものも細かく砕いて最後まで使い切り

とうとう無くなってしまいました。

そして覚悟を決め再び清水の舞台から・・・

2代目購入!知らぬ間に入れ物も変わり、詰め替え用になっておりました(左)

なんてキラキラしてるんだ


こちら、最後の仕上げにパタパタ

テッカテカのお顔にパタパタ

水も油も弾く優れもの


ちびちび大事に使いま~す


最新の画像もっと見る