笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

おしゃれさんわんさか!

2011-11-13 | 日記
                



『ネルソンの庭』5周年パーティーへ(おめでとうございます!)

おしゃれ師匠Yさんのご招待をいただき、相方ちゃんと行ってまいりました


新潟のおしゃれさん集結。浮いてはならぬということで唯一のお呼ばれ服3度目の登場であります

勘違いして開始時間の30分以上早く到着してしまい、ずいぶんとやる気満々な二人っぽく。

まぁいいさ。と、おしゃれなビールを飲んだり、

料理が出てくりゃ、わ~い。とお皿いっぱいもらって来たり、花より団子な私たち

気がつきゃ店はおしゃれさんで溢れておりました。




          



途中、フレアバーテンダー?のショウが。非常に可愛いお方でした

テレビ撮影もされていたので近々放送されるかもしれませんね。

そんな最中でも後ろのパスタが気になる。気になる。



Yさん、Wさん。お招きありがとうございました。  

Yさんから後日ベストドレッサーのお褒めをいただきました。やった~

相方ちゃんもお付き合いありがとう。また面白いことあったら行こうね~







  

最新の画像もっと見る