笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

らしくない?

2012-09-06 | 日記




久しぶりにネイルのアップをするような・・・

今回はピンクです。

ピンクは本当に多彩でどのピンクにしようか悩んでしまいます。

が、見つけちゃった!きれいなサーモンピンクに白のホロをいっぱい並べてもらいました。

先生と二人で「私らしくな~い(笑)」

前回は、青×白に赤とゴールドでちょうど開催中のロンドンオリンピックにもろ影響を受ける感じ(笑)

その前は確か、緑に緑のホロでキランキラン。

その前はなんだったけか?

夏は爪の伸びが早かったのでチェンジのサイクルを短く。

草履を履ける時期ももう少しですね。



ネイルサロン『at LUXE』さんへ向かう途中、某ホテルに出待ち族が、

誰、ダレ、だれが来てるのー???

サッカー日本代表のみなさまでした。

キャー。「私、ザッケローニ監督に会いたい」って言ったら

「そこ?」と全員に突っ込まれました















最新の画像もっと見る