笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

まさかまさか。

2012-09-07 | 日記


ついに来てしまいました誕生日。まさかのさんじゅうン歳です・・・ははは。

母上に「いくつになったんだっけ?」と聞かれました。

もう自分の娘がいくつになったのかさえ覚えてられない、そんな歳なんですね(笑)

バースデイメールをくれた皆さま、この場を借りてありがとうございました

うれしいね~。





           



偶然遭遇した「にいがた総踊り」。開催は知ってましたが忘れておりました。

パパイヤ鈴木さんがもうすぐ登場します!と聞いて、え~っ!ワクワク。

が、お店予約時間であえなく断念。あぁ、残念無念。

横目でチラリと踊ってらっしゃる方々を見ましたが新潟には踊り好きな人たちがいっぱいいるんですね。

みなさん楽しそうでした。カッコよかったです。。。



  

    



パパイヤ鈴木をガマンして、迷子になりながらも辿り着いたBAR?居酒屋さん?

まさかまさか!超~絶品ウニパスタに出会いました!

ちゃんと生ウニのってるし~。

絶対これ、こじゃれたイタリアン屋さんだと結構なお値段しそう。


でもね、ウニパスタを食べながらモツ鍋つつく(コンロ見えるでしょ?)

えらい取り合わせでしたね(笑)

でも、また食べたーい。ありがとう











最新の画像もっと見る