笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

ファイヤーキング

2011-10-13 | 日記
                   



秋葉区新津駅東口前の通りをまっすぐ行ったところに新しいショップがOPEN


お店の名前は『SPICA(スピカ)』さん


みなさんご存知ですか?『ファイヤーキング』・・・


アメリカのアンカーホッキング社というガラス製造メーカーの


耐熱ガラスを使用した食器のブランド名。


1976年に製造が終了したため新品はめったになく?万円のプレミア付き、


どなたかが使用したものが多く世で取引されているそう。


専門雑誌があったりと収集家が多いそうです。


スヌーピーやミッキー、マクドナルドなどの広告つきのマグカップもあり。


気になる存在・・・リンゴ、洋ナシ、レモン、オレンジ柄がめちゃめちゃ可愛い


しかし、さすが製造中止物・・・がねぇ


宝くじが当たったらね・・・


しぶしぶお手頃オレンジ色のカップでガマンガマン







            



そのほかにも可愛い雑貨がありますよ。


そして、可愛い子ちゃんならぬ、可愛い犬がお出迎え~


ぜひぜひお立ち寄りを・・・













最新の画像もっと見る