笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

謎の箱

2010-10-21 | 日記



今日はJOY FITのレッスン(お疲れ様でした

一か月前までは帰り道はまだ明るかったのに・・・真っ暗

陽が短くなってきましたね。



先日、家の中の片づけ物をしていたら、謎の木の箱を発見

開けてみると・・・

モノトーンの写真が3枚。

そのうち2枚は同一人物。

どちら様だろう???



どこかで見覚えのあるお顔の輪郭・・・

もしや・・・

ぬぉ~~~!じいちゃんじゃんっ

じいちゃん、若っ

カッコいいというより、カワイイお顔の青年だったんだね~



私の知らない頃の祖父。

おそらく今の私より若い頃の祖父。

結構、衝撃びっくりした~


私の祖父はずいぶん前に亡くなっていますが、

結構自由な人、びっくりするような数々の武勇伝をお持ちの方

見つけられて良かった!大事にするよ!!


そして、もう一枚の青年・・・

いまだにどなたか分からない

誰なんだろう?

「探偵ナイトスクープ」で調査してもらおっかな~なんて
































最新の画像もっと見る