笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

さてな~んだ?

2013-03-06 | 日記
   



とある日、
久しぶりにプリエさんへ、ビーズ遊びに。
半年ぶりくらいで作るのになんとなく覚えてるもんね。
これまでは4㎜スワロフスキーでイチゴちゃんやらてんとう虫さんやらリンゴちゃんを作っていたけど、
今回は2㎜の天然石でチャレンジです。
なのでテグスを通す穴が小さい小さい。
一段と眉間にしわを寄せてヨリ目になる私に写メ撮ろうか?とお師匠さん。断固としてお断りでございますわ!

いや~通す人間も大変だが穴を開ける人はもっとすごい!と感心しつつモクモク&ブツブツ独り言を言いながら進めていきます。



    



途中経過。まだまだの5分の1くらいでひとまず休憩。
なんかウケる(笑)
さて、これはなんになるでしょう?







    




指サックじゃございません。
はてさて、これはなんでしょう??

ちょうど半分くらいですかね。今回は一度も間違えることなく、キュッキュしながら丁寧に出来ました。
・・・ということでここで本日は終了。なぜかって?ここまででなんと2時間半(笑)
これでもハイスピードらしいのよ!
次回の楽しみに取っておこーっと。

お師匠さん、ちゆき先生・・・見てるの?見たの?このブログ
また遊びに行きます。ありがとうございました。

帰宅後この写メを見せた母上がフグと答えましたが、残念フグではございません。
完成したらアップします。それまで・・・いつになるかは分かりませんが正解を楽しみに~!
気になる方は左のブックマーク「天然石の心を感じる人」で分かると思います。
もぉ~、先に立派な完成品アップしないで下さいよー(笑)

あぁ~楽しかった。













最新の画像もっと見る