笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

原点に戻る

2013-12-16 | 日記



    


気が付けは2ヶ月経過しており慌てての予約でチェンジです。
あら、水曜日じゃないのね。と言われましたが、
水曜日じゃなかったのに大荒れの天気でしたわ。あ~らら。
でも我が家から新潟市の中心部へ向かうほど雪がなく・・・やっぱり違うのね。
そうそう、最近水曜夜の『秋葉温泉 花水』クラスの皆さまに
ピラティスの日って天気悪いよね~と最近わたくしの雨女っぷりがバレたとこでございます(笑)

今回は新作の千鳥柄にチャレンジです。
色は決めておりました!大好き「ムラサキ」濃い紫と菫色のコンビです!
しばし避けておりましたが原点回帰で新年を迎えます!!
今回写メを撮ってくれた方にも「戻ったね~」と言われましたわ(笑)

千鳥柄・・・千鳥が連なって飛んでいるように見える。とか、
(英)ハウンドトゥースチェック、犬の牙に見える。という意味があるとか。
確かに見れば見るほど不思議な模様ね。
ちなみにシールです!細かい作業をありがとう!












最新の画像もっと見る