笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

今年もよろしくお願いします

2021-01-17 | 日記





レッスンスケジュールはこちらから
【ブリービクス研究会HP】

ご挨拶が遅くなりました、
今年もよろしくお願いいたします。

■田上町交流会館(2階研修室)
 木曜日19:15-20:15
 【休み】2月11日、3月18日


年末年始の寒波から休むことなくやって来た大大大寒波で雪にまみれて過ごしてました。
おかげさまで各教室にはなんとか無事にたどり着けており、ほっとしてます。
悪天候と最悪の路面状況の中でも来て下さる皆さんに感謝です!

友人から、
「子どもは雪で喜んでるけど、、、私はもう子供じゃないんだなぁと思う」
とメールにありました。

雪の怖さや不便さを知る場面をたくさん経験するもんね
でも助け合ったり、祈ったり、譲り合ったり、
大変だけど、嫌だけど、
人の優しさや健気さを思います。

そして、
雪の白さは美しい

やっぱり、新潟に生まれ育ってよかったです

皆さま、まだまだ油断できません、
お気をつけていらしてください!






最新の画像もっと見る