笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

紅茶味

2011-05-23 | 日記
      



とある日、ケーキの話題になった。

・・・う~ん。

「クリスマスケーキ以来、食べてないような??」

って言ったら大層驚かれた


でも、アイスは好き

ちょっと前は『PINO』のファミリーパック

たまにハート型があって、うふふっ



でもね・・・チョココーティングがちょっとジャマ

『パルム』もコーティングも剥いだこともしばしば。

チョコがあるから美味しいんジャンって思うけど・・・でもねぇ~


そんな時見つけたのが『爽の紅茶&ミルク』 

爽のシャリシャリと紅茶味が甘ったるくなく

う~ん爽快


でもね・・・期間限定なんだって

一時期スーパーに行ったら無くなっていて

あきらめていたら再入荷してた

ということで、ちょっとばかし買占めて冷凍庫がパンパン


爽って、大きいので半分食べて残りは翌日に。

って、おばあちゃんみたいかしら?





最新の画像もっと見る