笠原淳子 ブリービクス・新潟支部

□■呼吸の心地よさは動く楽しさを教えてくれます。
カラダが喜ぶエクササイズを!新潟ではここだけです■□

今年もありがとうございました。

2018-12-31 | 日記



  

  

ブリービクス研究会HP

2018年、お疲れ様でした!
今年は毎日忙しかったけれどいろんな経験をして、いっぱい笑って、いっぱい食べて呑んで(笑)いい1年でした♪

またブリービクスに素晴らしいパーツがはまり、魔法がかかったみたいにカラダが軽くなって!
そんな感覚を知って2018年を締めくくれるのは嬉しいです。
来年も参加してくださる皆さんの毎日が笑顔になるエクササイズを発信していけるように!
これからも少しずつ学んで進んでいきます。

真っすぐに。素直に。誠実に。


来年は1月3日からはじまります。
JOYFIT県央 14:30~.15:30~

お世話になったすべての方に心から感謝します。
2018年も素敵な一年になりますように、よろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る