快聴亭夢想録

オーディオやゲーム・アニメ等、インドアライフを擬人化した機器と語ります。 皆々様、笑って許して下さい。(^^;

出張終了

2015年04月16日 | 御耳汚しのグダグダ話
戯休「うあー、終わったぞ、講習! 何だかんだで疲れたわぁ・・・。」
法師「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それで・・・・・・首尾は・・・・・?」
戯休「ふっふっふ。 合格したさぁ!」
魔女「へぇ? そいつは良かったじゃないさ・・・・って、えらく結果の通知がお早いねぇ?」
戯休「ま、講習式の資格なんてそんなもんさ。 最後には判るもんだよ。」
執事「そう聞くと相当安易な試験に聞こえますがのぅ。」
戯休「受ける当人は気が気じゃないし、無論落ちる人もいる。 その解釈はよろしくないな。」
旗本「結果が伴ったのであれぱ、それ以上言及する必要もあるまい。」
戯休「そたね。 で、だ。 実は今バスに乗り込んだところでね。珍しくスマホで書き込んでるですよ。 この後も更新する時間が無さそうなんで、今日はこの辺で。」
女王「主殿、普通に車酔いしますから大変ですね・・・。」
戯休「それに、改行とかも失敗しそうで怖いわー。 誤字脱字含めて、そんなのあったらごめんなさい。」
公爵「黒歴史になる程の失敗が無いことを祈るよ、うん。」
戯休「それではこの辺で・・・・・・うん、マジで気持ち悪くなってきた・・・失礼します・・・・・。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿