先日、新聞でこんな記事をみた。
”21世紀の三種の神器”として”IH”、”生ゴミ処理機”そしてもう一つが思い出せない
そのくらいに一般家庭には必要なものとして取りあげられたのだろう。
思えば、一昔前、と言っても私が小学生の頃だが、”トイレにウォシュレット”というのが新製品として世に発売された。
”お水を出して、お尻を洗う”、この商品について、”そんな気持ち悪いこと・・・”とか、さまざまな意見が飛び出し、なかなか数年間、普及しなかった。
でも、今では、この新築家屋にウォシュレットがついているのが当たり前だ。
ある一定のシェアに達したら、その商品の欠点は見えず、もう広がりが止まらない
”IH”は今や、その段階に入ってしまったんだろう。
売れるんだったら、やっぱり我々も販売してみよう
同じエネルギーを扱う企業として・・・
もう時代の流れには逆らえない
そしてもう一つの三種の神器である”生ゴミ処理機”はすでに当社で扱っている。
”21世紀の三種の神器”、今後、売り上げを上げていくためには、この商品を扱うのが賢明だろう。
今日の天気も梅雨空が続く・・・
でも、私の気分は、少し晴れ間が覗いてきたかな
”21世紀の三種の神器”として”IH”、”生ゴミ処理機”そしてもう一つが思い出せない
そのくらいに一般家庭には必要なものとして取りあげられたのだろう。
思えば、一昔前、と言っても私が小学生の頃だが、”トイレにウォシュレット”というのが新製品として世に発売された。
”お水を出して、お尻を洗う”、この商品について、”そんな気持ち悪いこと・・・”とか、さまざまな意見が飛び出し、なかなか数年間、普及しなかった。
でも、今では、この新築家屋にウォシュレットがついているのが当たり前だ。
ある一定のシェアに達したら、その商品の欠点は見えず、もう広がりが止まらない
”IH”は今や、その段階に入ってしまったんだろう。
売れるんだったら、やっぱり我々も販売してみよう
同じエネルギーを扱う企業として・・・
もう時代の流れには逆らえない
そしてもう一つの三種の神器である”生ゴミ処理機”はすでに当社で扱っている。
”21世紀の三種の神器”、今後、売り上げを上げていくためには、この商品を扱うのが賢明だろう。
今日の天気も梅雨空が続く・・・
でも、私の気分は、少し晴れ間が覗いてきたかな