美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

大寒に初ウォーキング!

2006年01月20日 08時08分24秒 | つぶやき

今日は、「大寒」

そして昨日の投稿でも予告したように、今朝、今年初めての早朝ウォーキング、つまり

”初ウォーキング”をした

午前5時起床、防寒対策にトレーナーも着込み、いざ出発。

コースは、浜の宮公園までウォーキングして向かい、公園のトリムランニングコース(1周約1㎞)をウォーキングして帰宅するという、いつものコース。約40分で帰宅した。

帰宅して着替えてもまだ午前6時、朝刊をゆっくりチェックという、なんともゆとりある時間が過ぎ、7時頃に朝食。そして今、出社し、これから店を開ける。

いや~朝歩くと気持ちがいいねぇ~

しかし、この記念すべき時に、浜の宮神社のお詣りを忘れたアチャー

明朝は雪とか、どうなることやら・・・

 


最新の画像もっと見る