美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

LP浜手ブロック会研修旅行1日目のスナップ

2007年06月14日 23時59分29秒 | その他仕事の事

6/10~11に研修旅行で浜松に行って来ました。

バスでの旅行・・・疲れました。

6/10は航空自衛隊浜松基地の広報館「エアパーク」に行きました。

 

航空自衛隊の航空機や懐かしの戦闘機が展示されていて、コックピットに乗ることも出来ます。

 

この日(6/10)は舘山寺温泉のホテル九重に宿泊。ホテルのサービスで専用桟橋から20分間の浜名湖サンセットクルーズに行きました

 

これが私達が乗る遊覧船です。

 

専用桟橋からサンセットクルーズに出発ですこれがホテル九重です。

加賀温泉」のホテル百万石と満足度の1,2位を争うホテルだそうで、大きいホテルでした

 

夕日に照らされ、きらめく水面、きれいですね

 

ウィンドサーフィンの姿も見れました

 

ロビーでは、琴の演奏が心を癒してくれます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2007-06-15 19:45:15
エアパーク、こんなところがあるんですね。
私はマニアではありませんが、戦闘機を見ると心ときめきます。
一度行ってみたいですね。
返信する
コメントありがとうございます (HIROG)
2007-06-16 07:59:52
ホタルさん、ありがとうございます!
私は、体験出来なかった(混んでて)のですが、フライトシュミレーションもありますよ。
実際に、模擬戦闘も出来ます。
浜松へ行った時には是非!おすすめです!
返信する