another Beatle

フリースタイル、且つ、創造的。(これが、理想ですが--)

神戸空港-----神戸の果て

2009-04-19 00:09:56 | Weblog

三月に神戸空港に行って来ました。

長い間、話題になっていたので、

一応確かめておきたく思い行きました。 

 小じんまりした、空港でした。

それでも、見物の人はたくさん来ていました。

                                            

*********************

ばたばたしていた時期に行ったので、

ゆっくり出来ませんでしたが、

訪れたという気にはなりました。

神戸の果て- という気はします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら(2)---チューリッ... | トップ | 近所の史跡/土塔------奈良時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事