another Beatle

フリースタイル、且つ、創造的。(これが、理想ですが--)

たった二分で取る?***** EXTRA BLOG*******

2010-06-11 11:26:42 | Weblog

 

OUT OF ORDER!!!

 

まあいいこともあれば悪いこともあります。

ただたった二分で取る?

少しは待って。

権力の乱用?

現代の魔女狩りか?

気違い沙汰。

駐禁二分で

一万五千円也。

 

時計のバンド買っている間、

たった三分ぐらいの間にこの調子です。

こんな遣り方があるの?

たった二分ですよ。

権力の乱用以外の何物でもないです。

一万五千円、

好きなものは買ったほうがいいです。

どぶに捨てました、お金を。

 EXTRA BLOG日記@BlogRanking Please touch this ranking mark.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコースティックライブ | トップ | 平城遷都1300年----... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-27 22:36:59
たった2分で事故はおきます。
たかが路駐、されどあなどれません。
軽い気持ちで駐車されたと思いますが、やはり駐車場に入れないと。。
返信する
ありがとうございます。 (アナザービートル)
2010-07-28 04:12:40
ありがとうございます。
事故のことを考えておかねばならないのですね。忘れないようにします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事