another Beatle

フリースタイル、且つ、創造的。(これが、理想ですが--)

海の傍の教会と角島大橋--下の関

2010-12-02 07:11:34 | Weblog

海の傍にある教会を今回はたまたま見ました。

とても神秘的で、今まで色んな教会を見ましたが

違った意味で今回は心に残りました。

 

 

        海には角島大橋が見えます

 

 

西長門にあるホテルの敷地内にある教会ですが、

海の傍ということで何とも言えないイメージを醸し出している気がしました。

 

すぐ近くに角島大橋があり、車で通りましたが快適でした。

 http://www.youtube.com/watch?v=kq8RT0qU6Ts  from You Tube

 

 

 この角島大橋の傍には

 私の好きなエメラルド色の海がありました。

 車を降りて橋の上から撮りました。

 

 

 海の中に角島大橋が見えるのが分かりますか?

 

 

 

One more attachment/大橋を渡ると

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                          

 

                                             日記@BlogRanking     Click for me,please.                                                                                                                            

         

                                                  Twitter/anotherbeatle/http://twitter.com/anotherbeatle

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中原中也の里---山口市の中也... | トップ | 倉敷の町からパワーをもらった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなところがあったんですねぇ (cabe)
2010-12-07 07:20:11
いや~この教会は不思議ですねぇ・・・。
私は教会というとドイツでみたフランクフルト大聖堂、通称”ドーム”が
強烈な印象があり、この教会はそれとは全く対照的です。

しかしこの海、きれいやなぁ
日本ではないみたいです。これまた地元三河湾とは対照的(爆)
返信する
夜は怖い-- (アナザービートル)
2010-12-07 07:57:57
夜この広い敷地を走りましたが真っ暗な中なので、どうもこの教会の辺りには来れなかったですね。闇の中でのランニングは少し怖いですが、何か出てきそうでとても教会の周りは走れなかったです。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事