GESブログラブ -知への招待- GES PREPSCHOOL

WebLog_Love Site ∬xydx May You take a walk for Intelligence

M君のひた向きさに脱帽

2006-08-26 18:13:12 | 受験・学校

Dsc00192

8月26日高校2年生の夏!GES夏期講習20日間頑張って数学700問挑戦しました。よく頑張りました。高校2年の夏はついつい遊び一色になり、何も習得していないことが多々あります。無心にコツコツ、ひた向きさが来年の受験学年に大きくContributionしますよ。M君、よく頑張りました。

明日から修学旅行ですね。旅行も一生懸命ですよ。気をつけて楽しんできて下さいね。

帰ったら2学期の通期授業に入ります。一緒に頑張り勉強、クラブを満喫しましょう!

塾長より:陰から毎日、監督していましたが、M君は根性あります。

何事にも素直に向かっていきます。まだまだ基礎の空洞はありますが、

これを今から埋めていきます。系統的対策学習が必ず功を奏します。

一生懸命な生徒はWelcome! 全面的に応援します。目指せ学年トップ!!

        M’s effort will bear its fruits!

         written by Hiroshi Kimura


コメントを投稿