防災ブログ Let's Design with Nature

北風より太陽 ソフトなブログを目指します。

身につけるものの値段

2009年05月09日 | 雑感
この写真にうつっている道具、鏡に移るデジカメとハンマー、双眼鏡の値段を合わせると5万円くらいになります。学会発表でスーツ着ている時でも身につけているものの総額は2万円くらいです。このクリコンはファッショナブルだと思うので、少々高くついても納得できますが。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon25)
2009-05-09 22:58:29
お久しぶりです、下河さん。
クリノメーターっていくら位するもんなんですか?自分で買ったことがないので分からないのです、先輩のお古で木の枠のヤツです。

さて、この度ブログを辞める事になりましたので挨拶に来ました。
今岡さんを通じてお友達になっていただいてありがとうございました!^^
記事は書きませんが、また読みに来ますね。
返信する
こちらこそ有難うございました (下河)
2009-05-10 00:07:55
こちらこそ有難うございました。勉強になりました。ちなみに写真のクリノメーターは15000円です。
返信する