ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

M78ウルトラマン指人形

2010年09月09日 | 指人形
 ウルトラマン指人形に新しい「風」が吹きました。
 「M78ウルトラマン」の指人形の登場です。第1弾は「かわいいM78ウルトラマン」「かわいいM78タロウ」「かわいいM78ウルトラの母」「かわいいM78ウルトラの父」「かわいいM78セブン」「かわいいM78メビウス」「かわいいM78ゴモラ」「かわいいM78ダダ」「かわいいM78バルタン星人」「かわいいM78ピグモン」の10種類です。
  
いちいち「かわいい」という冠が付くのは鼻につきますが、出来のほうはなかなか良いと思います。特に「ダダ」はいいな
 ウルトラファミリーの方は、みんな額に「汗」かいてます。これが「M78ウルトラマン」のトレードマークなんだそうです 最初に見たときは、意味が分からなかったりして 
 レギュラー版よりも若干大きく作ってあり、お値段もレギュラー版の倍(200円)もします。でもかわいいから、第2弾以降も買いですな


最新の画像もっと見る