ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

仮面ライダーキッズ「電王」登場編!もうすぐ!

2007年01月03日 | 食玩・ガチャ
 仮面ライダーキッズの新作情報が入ってきました。その名も『仮面ライダーキッズ「電王」登場編』・・・あれ?『仮面ライダーキッズ9』ではないんですね・・・気になるラインナップは、1.仮面ライダー電王、2.仮面ライダーカブトハイパーフォーム 、3.仮面ライダーガダックマスクドフォーム 、4.仮面ライダーガダックライダーフォーム 、5.仮面ライダーサソードマスクドフォーム 、6.仮面ライダーサソードライダーフォーム 、7.仮面ライダーパンチポッパー 、8.仮面ライダーキックホッパー 、9.ゼクトルーパー、の全9種。7弾が15種、8弾は14種、そこから一気に減って9種ですか・・・寂しい限りです。ワームや樹花ちゃんなんかも入れて、10種以上にして欲しかったですね  
 それと、「電王登場編」なのに、電王関係は1種のみ・・・これじゃ、「さよならカブト編」ですな  も一つ言わせてもらえば、ポーズがどれも大人しい感じです。カブト達のライダーキックポーズなんかも入れて欲しかったな。
 それにしても、新作ライダーの電王君は微妙ですね  何って、あのマスクですよ・・・何でも「桃太郎」のイメージをデザイン化したそうで、あのお目目は桃・・・だそうです。そして電王は「時の運行を守るため、列車デンライナーに乗り込み、イマジン(未来からの侵略者だそうな)を追う」のが使命だとか。桃太郎とくりゃ、電車だろって、そりゃ、どう考えたって、「桃太郎電鉄」」の世界じゃないですか。
 仮面ライダー電王の公式サイトはこちら。主人公電王の背後に3つの影が・・・どんなライダー達が出てくるんでしょうか。金太郎に、浦島太郎に、後はゲゲゲの鬼太郎か?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO MURASAME)
2007-01-04 19:00:34
やっと出るのか?って感じですね。
こりゃ、箱買いですなぁ(笑)
返信する
Unknown (ガヴァドンG)
2007-01-05 13:50:33
村雨さん、こんにちは。

ソフビコレクションの新作は出ないのでしょうか?
こちらも楽しみにしているのですが・・・
返信する