ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

kaiyodo.net更新

2007年06月07日 | 食玩・ガチャ
北斗の拳 世紀末激闘録フィギュアコレクションVol.1 コレクションNo.2 トキ

海洋堂

このアイテムの詳細を見る

 もう更新はないのか、と思ったところでkaiyodo.netが更新されました。
 今回は【6~7月の新製品】の紹介ですね。ここのところ、リボルテックや北斗の拳フィギュア中心で動いていますね。食玩ファンとしては寂しいところです そんな中で注目したのは、
 ■06月22日 講談社「もやしもん5巻特装版 オリゼーストラップ付き」
 ■07月上旬 セブンイレブン「ポケモン10周年ドリンクキャンペーンボトルキャップ」
 というニュース!特に「もやしもん」の方は漫画本体も続きが気になっていましたから、+おまけストラップ付きとくれば、待ちきれない度120%です。早速、amazonで予約をしようとしたら、まだ扱ってないようですね。他のネット通販も覗いてみたのですが、扱ってないか「売り切れ」状態でした 皆さん、情報が早いのね・・・ 前回(第4巻おまけ付の時)のように、発売当日に本屋さんを渡り歩くか・・・


最新の画像もっと見る