ガヴァドンなボログ

ウルトラ指人形のことやら、仮面ライダーの感想やら、大河ドラマについてやら

kaiyodo.net更新

2006年10月31日 | 食玩・ガチャ
リボルテック No.14 イングラム2号機

海洋堂

このアイテムの詳細を見る

 kaiyodo.netが更新されました。前回の更新から半月、最近のサイクルからすると早いですね。
 内容は「リボルテック」と「アフタヌーン付録の乳揺れ胸像」の2題ですか・・・ちょっと寂しいですね。リボルテックはフレンドショップ限定商品が出るそうです。協賛店をてこ入れするための企画てのは、過去にもニンテンドーさんやユージンSRさんなんかでやってたので、新鮮味はありません。しかも、リボルテックは集めてないし・・・とか言いながら、近所の店をチェック。「おもちゃのピッコロ インター店」「ジョーシンアクロス豊川店(2F)キッズランド」「ハッピー ストーク」「ホビーステーション豊橋店」を確認。どこもおなじみさんでホッとしたリして・・・  買う事はないのにね。(でも、万が一と言う事はあり得るし)
 それにしても、アニマテイルズの新作情報がなかなか出てこないのが気になります。食玩という形に拘らず、何らかの方法で継続して行って欲しいところですが・・・


最新の画像もっと見る