気任せ足任せに Run freely

GW5.4合同糸魚川ツーリングその後

昼食後怒涛の14台から離別し

信州隊5名は上越方面へ侵攻・・・が、

別れてすぐにR8は大渋滞!

(↑イメージ)

マリンドリーム能への入車待ちの車・車・車

浦本から10Km程、

良い子はマネしない事をしてたら3台行方不明?

しばし待つ、特攻隊長Punchさん合流、

他2名は「かまわず先へ行ってくれ、幸運を祈る」着電 ( ;∀;)

マリンドリーム能~上越側は谷浜までの約20㎞渋滞 

そんなにカニ食いたいか?

解凍が間に合わずかき カニ氷を食べる羽目になりそう

 

予定では弥彦山まで行くつもりだったがタイムアウト、

見附のホテルへ向かう、本日250km走。

 

他のみんなが必死に走ってる頃、西山隊は 

kuma隊員感涙の乾杯

至福の一杯、背徳感を肴にもう一杯!

本日終了~

 

明けて5日 朝飯!朝からこんなに食えん

 

腹パンで、まずは昨日断念した弥彦山スカイラインへ

朝早かったので人もまばら良い感じのワインディングを楽しんだー

 

100mの回転展望台とか乗ったりして・・・ガキか!

下りも車激少で快適なワインディング

田んぼの中のR403を小千谷方面へ

錦鯉の里、思ったよりショボい

 

デカい錦鯉がウジャウジャ

ここでお昼~

やられた感な「うどんセット」食って午後の部出発、

R403経由で山村風景、十日町仙田地区へ

「道の駅 瀬替えの郷せんだ」の吊り橋、

車両進入禁止は出てないけど

 

まぁ常識的に徒歩で、揺れる揺れる

鯉のぼり撮ってたら、

携帯から嫌な音が、緊急地震速報!能登半島で震度6 ( ゚Д゚)

十日町は震度4、分からなかった。

 

後200km余り頑張って走る、

R403~R353へ相変わらずの快適道

トヤ沢砂防えん堤を見ながら

そろそろケツが~((+_+))

 

適当に休憩挟んで、長野市まで 

通すがら善光寺チョット参り

 

門前仲見世通り 

 エンジン切って押してれば歩行者。

 

もうひとっ走り 

19:30安曇野到着、牛丼食ってヘロヘロで帰宅 

 

本日300km、オレには限界!

全行程550km、7割方フルスロットルなのに64k/L 

今回のツーリングで、ODが10000kmを超えた。

間をみてメンテしましょうか。どうしてもやらなきゃならない事もあるし 

700km日帰り遠方隊の方々はお疲れさまでした、ホントにタフやな~


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.2740GGさん
どうも、登載遅れは他の方の様子見と、PC&マウスの不調です。
でも、帰路は長野過ぎた辺りから風が強くなって余計に疲れました。私ゃ日に300kmが限界ですわ。
錦鯉は食用ではないので、鳥天です。
次回は出走期待しております。
matsu
Re.けんじさん
遠方の皆さんは何を食ってるのかな?
あんなパワーは私は持ち合わせておりません、
300km限界なのでお手柔らかに
R8があんなに渋滞してるのは初めてでした、
マリンドリーム前後で10km以上大型バイクMTだったら左手死んでます。
matsu
Re.八馬力さん
この度はありがとうございました。
とても楽しかったですわ。
ドッペルゲンガーは3人いるとか?
あと一人探さなきゃ(笑)
2740GG
おはようございます。

記事がなかなかアップされないので、帰路途中で息絶えたかと思ってましたよ。 無事、帰れたようで何よりです。 ところで昼飯のうどんの隣は、錦鯉の天ぷらですか?
けんじ
やはりR8は激混みでしたか。こちら帰り道は松本が少し混んだくらいで甲府も渋滞がなく、痛みをこらえて走ってればあと2時間は短縮できたかと。タワー登ってみたいです。カブだと日帰り限界距離になりそうですが。。。
今回同行した赤いハンターのMさんの自宅には池があって、そこに住まう鯉は新潟産です。よく買いに行かれてます。
八馬力
初対面なのに全然そんな気がせず、失礼無礼な言動の数々は「全日本カブ好き連盟」って事で平に御容赦を。
まぁネタになるのは慣れっこですけど一斉にカメラ向けられると笑うしかないですねぇ。
次からは皆も当たり前になっちゃってほっといてくれるでしょうから普通に遊んで下さいませ。
またお会いしましょう、ね、兄さん(≧▽≦)
matsu
どうも、
そうよ、急遽泊りにすれば良かったのにー
部屋は空きがありましたよ。
平岩からの林道は楽しみですが熊に注意です!
ハンターの搭載も似合ってますよ!
パンチ
殿、糸魚川・弥彦山ツーリングお疲れ様でした

燕・三条までお供できず申し訳ありません

次回の林道ツーリングもよろしくおねがいいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事