スカイマークが民事再生法の
適用を申請しましたね…
運航はとりあえず継続のようですが…
昨年はスカイマークには何度かお世話になりまして…
北の大地に飛べたのですが…
名古屋からは1日2便新千歳へ運航があります。
もちろん、JALやANAもありますが、
スカイマークの方が代金が…
LCCのジェットスターもありますが
時間が合わない…
日帰り遠征の場合は朝早い便で飛び
最終便て帰名するのが、私にはベストでして…
まだまだ、全然予定さえありませんが
ご贔屓さんのキャスティングが
ずっと今のままなら、
また、遠征もありうるわけで…( ̄▽ ̄;)
私にはなくてはならないスカイマーク!!
(時々、JALも乗りますけど…(^^ゞ)
是非とも、再建頑張っていただきたいものです。
あっ、かといって運賃の引き上げは
困りますが…( ̄□ ̄;)
適用を申請しましたね…
運航はとりあえず継続のようですが…
昨年はスカイマークには何度かお世話になりまして…
北の大地に飛べたのですが…
名古屋からは1日2便新千歳へ運航があります。
もちろん、JALやANAもありますが、
スカイマークの方が代金が…
LCCのジェットスターもありますが
時間が合わない…
日帰り遠征の場合は朝早い便で飛び
最終便て帰名するのが、私にはベストでして…
まだまだ、全然予定さえありませんが
ご贔屓さんのキャスティングが
ずっと今のままなら、
また、遠征もありうるわけで…( ̄▽ ̄;)
私にはなくてはならないスカイマーク!!
(時々、JALも乗りますけど…(^^ゞ)
是非とも、再建頑張っていただきたいものです。
あっ、かといって運賃の引き上げは
困りますが…( ̄□ ̄;)
やはり、経営陣の力不足もあるのでは…
国際線を持たないスカイマーク、競合路線でもっと出来た事があったのでは…と思います。
いろいろと課題はありますが、頑張ってほしいですね。
私も、廃止路線を心配しましたが…新千歳~中部は1日2便から1便に減少されました。
時刻表で見た限りでは新千歳行き朝便、中部行き最終便はあるようで、ホッとしてます(^^ゞ
私もスカイマーク応援のためにも!?
また、来札の機会を増やそうかな…と考えています(*^^*)
スカイマークのカウンター、何故か端っこですよね~
私の場合、歩く量が増えるのはダイエット効果があるので大歓迎!!…と、ちょっと横路にそれましたが、
モコモコさんにはお孫さんに会うための交通手段としては選択肢は多い方がいいですよね。
私も思い入れは強く、応援しています。これを口実に遠征してしまおうか…( ̄▽ ̄;)
「札幌遠征」には、欠かせない「スカイマーク」でしょうが、赤字の大なる要因は何だったのでしょうかね。
何かを改革(特に既得特権を破るなど)するのは、大変な努力が必要と理解します。
それには、一般国民は、真っ先に協力する事が、成功させる第一条件にように思います。
私も新千歳~成田便を数回利用しましたが、昨年11月から廃止されてしまいました。仕方なく今は成田~羽田を電車で移動して、羽田~新千歳のスカイマークを使ったりしています。
2社の独占価格を打ち破ってくれたスカイマークの存在は大きいので、少し不便ですが、これからも応援したいです。
話題が被ってしまってすみませんでした
スマホ、タブレット形式なら、新着が一目で、gooブログのトップが見やすくて便利なのですが、この機能がパソコンでも欲しいと常々思ってますが・・
いやほんと、この先気になるスカイマークですね
格安の先駆けでしたのに、カウンター他、端っこに追いやられても、がぜん応援してました、なぜか、今回はえらく、思い入れがありますよ。