ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

1/27 「美女と野獣」ソワレ

2015-01-28 16:09:42 | 舞台、映画観賞
週始めの週間キャスト発表には
あっ…やっぱり…勘が当たった…( ̄▽ ̄;)
佐野ビーストから中井ビーストにキャス変…

ちょっとだけテンションが下がりましたが
こんな良席は滅多に取れない!!
いつも、キャスト見てから直前でしか
チケットを取らない私の場合は…
実は、佐野ビーストが戻った時に
シフトとにらめっこして行けそうな日の
公演の残席をチェックしていたら…
なんと!!最前列が…
もちろん、即、GETいたしましたが…
はたして、この週に佐野ビーストはいらっしゃるのか…
すごーく、やな予感…(こういうのだけ、当たる…)
で、先週、突発したわけですか…
いや~、突発して大正解でした(^-^)v

でも、「美女と野獣」を違った角度から観るいい機会…
と、いうことで、ソワレ公演、楽しんで来ました。
佐野ビーストだと、いつも後方または2階のため、
オペラグラスで佐野ビーストガン見…ですが
今回は、田島ガストン、青木コッグスワース
渋谷ルミエール、織笠ミセスポットしなど
ビースト以外のキャストにも大注目!!
気のせいか、田島ガストンと目が合った…( ☆∀☆)
大道具、小道具、衣装の細かい所など、
いろんな発見があって、楽しかったです(*^^*)
ビーアワゲストのルミエールにも拍手できたしね。
単純に楽しみました!!
ビーアワゲストや人間に戻りたいでは自然に笑顔に
なれて、しあわせな時間を過ごせました…

やはり、「愛せぬならば」は佐野ビーストの方が…
コッグスワースの朗さんに札幌オペラ座を思い出したり…
と、幕間の休憩時間にはちょっと思いましたけど…
中井ビーストも素敵なんですが…
(ごめんなさい…)

これで1月の劇団四季観劇は終わり…
来月は、千秋楽まであるかな~!?
と、いっても突発できる日はほとんどない…( ノД`)
佐野ビースト、カムバック、プリーズ!!です…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵も… | トップ | スカイマーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台、映画観賞」カテゴリの最新記事