ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

「マンマ・ミーア!」マチネ/歌って踊ろう

2015-04-17 21:56:31 | 舞台、映画観賞
今週も…新名古屋ミュージカル劇場に
出掛けてしまいました…(^-^;


「マンマ・ミーア!」4回目です。
今日からサム役が芝さんにキャスト変更。
阿久津サム、嫌いではないですが…
芝さんは、「エビータ」「ジーザス」で拝見してます。
お髭のイメージが強かったのですが、
芝サムは優しく情熱的なダディでした。
佐野ハリーは今日も素敵でした(*^^*)
佐野ハリーのギリシャステップに注目でした!

今日の観劇はイベントに合わせて…
「歌って踊ろう君もダンシングクイーン」
のイベントに参加してきました。
「歌って踊ろう」は初めて!
やはりABBAの曲とあのカーテンコールには
踊り好きとしては…参加したい!

アンサンブルの皆さんによる歌とダンスのレクチャー。
歌い方のコツとか教えていただきました
踊りのレクチャーは地元出身の深堀君と小菅さん。
深堀君、所々で方言(名古屋弁)出てましたね~
で、特別ゲストでドナ&ダイナモスで
江畑さん、光川さん、久居さん登場!
大興奮の参加の皆さんと俳優さんと一体になって
ダンシングクイーンになりきって⁉踊ってきました!
楽しかった~(o≧▽゜)o
さて、特別ゲストの皆さん、名古屋は
江畑さん、久居さんは「サウンド…」以来だとか。
私も江畑さんはそうですが、
もしかして久居さん観たことあるのかなぁ…
光川さんは「アイーダ」以来だとか…
私もその時に拝見してます。
役的にアムネリスが好きで…
演じていた光川さん、綺麗でスタイルがいいなぁ~
と、思ってましたっけ…

しっかりレクチャー受けたので
次からはしっかりカーテンコール楽しめそう。
やはり、2階ではなく1階でね( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ、来週からはいろいろ忙がしくなるので
どうなりますやら…

さて、昨晩、とんねるずの食わず嫌いで
ご出演の水谷豊さん、くろぶちメガネに
白のインナーにベージュのジャケット!
笑ったお顔が…佐野ハリーに見える…
娘にそれは水谷豊さんに失礼!
と言われました…うん⁉どーいう意味⁉
ファントムや野獣よりも
どんどんハリーのイメージが強くなっています…

佐野ハリーに魅了されておりますが
北澤さんはビーストかなぁ…
ジーザスのヘロデ王⁉と思っていたのですが…
自分の動向もわからないに、
ご贔屓さんの動向が気になります(*゜Q゜*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティー/アルモ... | トップ | ふぅ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台、映画観賞」カテゴリの最新記事