ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

札幌のお土産

2014-08-25 22:09:58 | お土産
いつもお土産選びは楽しいもの(*^^*)

今回は先日、テレビ「カンブリア宮殿」で見た
「きのとや」さんが気になっていて、
帰りの新千歳空港で売店に行ったところ…
行列が出来ていました!!
さすが!!テレビの力は強い!!
でも、まだまだ時間もあるし、早速並びます…
行列して購入したのは、

焼きたてチーズタルトです。
帰宅して、すぐにいただきましたが、
タルトはサクッ、中にはふんわりの濃厚チーズムース。
濃厚さもちょうど良い加減で…
私好みの味で美味しい!!
冷蔵庫で冷やすと、
チーズムースがしっとりして、これも美味!!
家族にも好評でした(^^)v


六花亭のチョコレートは娘のリクエスト!!
このレジの脇に、茹でとうもろこしが…
大通公園で食べれなかったので、
思わずお買い上げ…(^^ゞ
こちらも甘みがぎゅっと詰まっていて美味でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り札幌8月編 | トップ | 笑いすぎて涙が… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめ上手ですね!(^^)! (モコモコ)
2014-08-26 08:07:35
ガチャピンさんおはようございます
日帰りとはいえ、とても内容の濃い札幌ですね
行けない分、ここで札幌を楽しませていただいておりますよ
ソナタさんの札幌を教えてくださいコメントには、思わず笑ってしまいました
返信する
地元では・・・ (伊豆の花)
2014-08-27 07:09:13
おはようございま~す。

モコモコさんのおっしゃる通りで、私も、静岡の友人と会う時に、あちらが「どこが良いか教えて」と言うのですね。
偶に行く私が知る由も無し、でも、私が偶に行く店で、お茶したり、会食したり・・・・
地元の方の方が、特には注意していないもので・・・そんなものかも知れませんね。
返信する
Unknown (ガチャピン)
2014-08-28 23:28:02
モコモコさん、こんばんは。
なんだか、札幌には思い入れが強くて…(^^ゞ
あれもこれも備忘録で残しておきたい…と。
拙い内容ですが、束の間!?北の雰囲気を楽しんでくださいませ…

伊豆の花さま、こんばんは。
大通公園はテレビ塔のある風景が名古屋に似ていて、
四季劇場に近いこともあり、毎回訪れます(^^ゞ
で、名古屋のテレビ塔付近、実はあまりゆっくりとは見てません…
まぁ、地元だとこんな感じなんですよね、きっと…
返信する

コメントを投稿

お土産」カテゴリの最新記事