ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

クラッシックの夕べ

2015-11-29 22:16:24 | 雑記
芸術の秋らしく、
今日は友人に誘われて、クラッシックの演奏会へ…
社会人オーケストラの方々の定期演奏会で、
顔の広い友人はチケットをいただいたそうで…

なかなかクラッシックなど聴く機会はないので
今日はオーケストラの豊かな音色に包まれて
素敵なひとときを過ごしました。
ウトウト…したら、どうしよう…
などという心配は杞憂でした(´▽`;)ゞ

モーツァルトやハイドンなど
馴染み深い曲目が多かったのも味方してくれて
心地よい時間でした(*^^*)
誘ってくれた友人に感謝ですね…

終演後は、久しぶりに友人とディナー。
優雅に音楽の余韻に浸った会話…
ではなく、ほぼ私の仕事の愚痴…!Σ( ̄□ ̄;)
優雅の“ゆ”の字もない私です…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タツタの季節~! | トップ | 「美女と野獣」日本上演20周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事