ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

ライブツアー開催延期…

2020-04-09 22:38:51 | 私的私語
愛知県は明日、独自に緊急事態宣言を出すそうです。
河村名古屋市長が声を大にして訴えて下さり、
県知事がやっと動いた感がありますね…
河村さんが会見でされていたマスクが名古屋の工芸品“有松絞り”ではないか…
という話を耳にしました。
これが本当なら、これでこそ名古屋市長!あっぱれ!ですね。


国内の感染者数が急増しており、また、政府による緊急事態宣言が出て、
もうダメかも…と覚悟はしていましたが、
やはり5月に予定されていたかいちゃんこと、七海ひろきさんの
ライブツアーが開催延期になりました…
中止ではないので、延期されても、祈りに近い気持ちで待ちたいと思います。
今回は、シフトの都合のつかない福岡以外は全部参加する予定でした。
ちゃんと休みを取るために、しっかりと所長にも根回しをして…
ファンクラブのバスツアーに始まり、
CDのリリースイベント、そしてライブツアー…と、中止。延期が続いています。
日本だけでなく、世界中が新型コロナウイルスと闘っている今は
致し方ないことと受け止め、これ以上感染を広げないため、
必要な措置なんだと思います。
でも、ちょぴり寂しいなぁ~。
寂しいのはファンの方々、みんなだし、
何より辛いのは、かいちゃんかも…

昨日、ISETANとのコラボ商品のスーツケースが届きました。
5月のライブツアーに使う予定で購入したのですが…

かいちゃんのシルエットが素敵…
きっと、このスーツケースを使う日が必ずやって来る!と信じて
今はじっと、我慢しましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの面接官 | トップ | 愛知県、独自の緊急事態宣言! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的私語」カテゴリの最新記事