ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

今朝の富士山

2024-01-16 08:08:12 | 雑記
車窓から、
今朝の富士山です。


よく晴れていて、お山がきれいに見えます。

東京のホテルを出た時は、まだ真っ暗でした。
昨日は風が強くて寒かったですが、
早朝は風もなく、私的にはそんなに寒くなく、助かりました。
久しぶりに“朝帰り”です。
昨晩は推し活イベントで、最終の新幹線にも余裕で乗れる時間に終わりましたが…
慌ただしいのを避け、朝帰りとしました。

さあ、これから仕事に向かいます。
日曜まで頑張ろうo(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山! | トップ | 節分に向けて飾り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事