ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

定例会

2012-06-23 23:40:12 | 雑記
今日は月一の定例会の日。
またまた、ファミレスの一角を占領して、
女子会ならぬオバ会!?してきました(^^ゞ

アパレル関連会社のSさんを中心にファッションから、
情報通のTさんの漢方ダイエットの話まで、
フリードリンクで話題エンドレス…

こんな訳で、雑学的な情報が入ってきます、
が、しかし…忘れるのも早い!!
まぁ、とりとめなく話をするのが楽しいのであって…

新人研修やら台風の影響やらで、
今週は三連続夜勤やら締め処理でさすがにお疲れモード!
午後から出勤で、もう少し寝たい…という誘惑もありましたが、
やはり、これに参加するのもひとつのストレス解消法!
ってことで、今月も騒がしくて、
ファミレスの店長さん、ごめんなさいね(;>_<;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずうとるび | トップ | 孫と一緒に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコモコ)
2012-06-24 10:17:20
ガチャピンさんこれがなくっちゃですね。
梅雨時の鬱陶しい季節ですが、ご無理がでませんように頑張ってください。
何だか天気と体のご挨拶、守りに入ってきちゃいました(笑)
返信する
Unknown (ガチャピン)
2012-06-24 12:52:46
モコモコさん、こんにちは。
この仲間は知り合ってもう20年ほどになりますから、
今さら気取ったり、かしこまったりする間柄でもなく、
ホント気楽に話ができるので、貴重な息抜きの場ですね^^ヾ
しかし、シフトがちょっと狂うとなかなか疲れが取れなくなりました・・・気力に身体がついていかない感じですね(><)
気だけは守りに入らず、どんどん攻めて行きたいですね(^^)
返信する
Unknown (ソナタ)
2012-06-25 11:03:45
こんにちは♪♪
良いですね~。こんな息抜きの場が毎月あって。
「おば会」などとは自分から決して言わないでください。立派な「女子会」なんですから。(^_-)
ニュースによると、そちらは天候がかなり不順ですね。今年は西日本が集中的に狙われているようですが、気をつけながらも合間には上手に息抜きされるのが元気の源ですね!
返信する
Unknown (ガチャピン)
2012-06-26 11:20:31
ソナタさん、こんにちは。
梅雨の季節ということもあるのでしょうが、
今年は朝晩まだ冷え込むことがあり、昼間との温度差が
けっこう身体にはつらいですね(><)
さて、定例会!
「おば」などと自分達で言ってはいけませんね。
外見よりも、気持ちですね。
まだまだ、気持ちだけは(いえ、好奇心も!?)10代のつもりです^^ヾ
返信する
Unknown (伊豆の花)
2012-06-26 19:42:58
こんばんわ。
「定例会」でのおしゃべりは、最高の癒しになりますね。
私も、2時間、3時間と話をしても、帰りには何の話題だったかしら?と思う事はタビタビです。
頭に残らないから、ストレス解消になるのでは・・・と、これは独断的所見ですが。
返信する
Unknown (ガチャピン)
2012-06-27 10:55:14
伊豆の花様、こんにちは。
時には、深刻な話もありますが、ほとんどが他愛も無い話しばかり・・・
伊豆の花様と同じく、帰宅してから「あれ、何を話したっけ・・・」ことも。
私たちの場合は、皆がストレス発散とばかりにマシンガントークするので、覚えきれないのかも^^ヾ
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事