ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

7ヶ月ぶりに…

2023-04-08 23:51:11 | 雑記
今日はこちらへ行っていました…

宝塚の花のみちです。

阪急交通社さんの貸し切り公演にバスツアーで参加です。
前回の宙組「HIGH & LOW」観劇から、7ヶ月ぶりの大劇場です…
いや~っ、久しぶりすぎて、ドキドキしながらのバスツアーでした。
バスツアー自体、久しぶりかなぁ~。
バスツアーのいいところは、乗っていれば、ちゃんと大劇場まで連れていってくれる所!
今日はバスの中で爆睡の私でした…


最近の私は、一人分、しかも宙組しか申し込まないので、
そのせいか…阪急交通社さんに振られる率高めです…
(大劇場はチケット取れたけど、東京は外れた…(/。\)

実は花のみちの桜も楽しみのひとつだったんですが…
今年は開花が早かったせいか
葉桜になっていたり、散りはて間近…という木も多かったですが…
まだまだ花の咲いている木も…


椿も満開でしたね(*^-^*)


久しぶりの宝塚大劇場で、素敵な1日を過ごしてきました( ´∀` )b
観劇の備忘録はまた、後日…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型ぬきバウム | トップ | 宝塚での過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事