Beginner's Luck!

バイク・PC・美味しいモノなど。リンク大歓迎!

波乗りジョニー

2007年04月17日 19時43分59秒 | 美味しいモノの話

簡潔に。まずは食べてみなされ ただの豆腐なんだけど美味い。ウチの近所だとコンビニでも売ってるくらいだから入手も簡単。他の豆腐と比べるとちょっと高めだけどね 

俺は普通に鰹節とチューブの生姜、それにワケギをかけてめんつゆを少々。美味しい冷奴の出来上がりだ。今日もオツマミにしてますよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけ豆知識♪ (ぽえよ)
2007-04-18 19:52:31
あぁ、男山豆腐だったっけか?

あれって、今まで「充填豆腐=安物」ってイメージを払拭したヒット商品ですね。
豆乳の配合比率がそこらへんの絹豆腐とは比べ物にならないから食べ応えは抜群ですね。

アソコの社長は営業車乗ってそこら中駈けずり回ってる社員泣かせの社長さんですよ。

社長まで男前ですね。

仕事柄、そこらのメーカーには顔出すけど、みんなマネしてパチモンが増えてるから買う時に注意して下さい。
「製造者/男前豆腐」ってなってたら大丈夫です。
返信する
たしかそのまんま (ガオ)
2007-04-18 20:29:13
男前豆腐じゃないっけかな。男山は日本酒のような気がするw
返信する
俺だったら。。。 (ぽえよ)
2007-04-19 19:44:32
俺だったらオクラ、鰹節&なめこorメカブ

だしは本ツユか、ダシ醤油をチョロリ☆
ちりめんを軽く炙ったのがあればホッペが落ちるどころか吹っ飛びますよ。

男前な社長曰く、シロップやカラメルでデザート感覚で食えるらしいが、、、

何てったって、チキンハートに火が付いちゃって
そんな事できませんヨ~~~wwwwww
返信する

コメントを投稿