Beginner's Luck!

バイク・PC・美味しいモノなど。リンク大歓迎!

ロッテリアの5段バーガーを食べてみた

2014年03月30日 07時31分26秒 | 美味しいモノの話

ちょいと遅めのお昼ご飯、何にしようかと繁華街をブラついていると、こんな看板が目に入った。

 
ちょっと肉を食べたい気分でもあったので、絶品タワーチーズバーガー(5段で500円)とコーンスープを買ってみた。当然といえば当然なのだが、チラシと実物は見た目が全然違う。
 
 
これでも見栄えの良い向きを選んだのだが、向きを変えるとさらにヒドイ。
 
 
これまた当然なのだが、非常に食べづらい。肉が多いだけで味はいたって普通だが、ビッグマックと違ってパンが間に挟まっていないので、途中ただの肉団子を食べてる気分になる。で、食べてる間にアヤシイ油がボタボタとたれる。肉汁か?
 
非常に空腹だったので食べきったけど、 これで500円はあまり安くないなぁ。それとエビカツ5段は胸焼けしそうだから挑戦するのはやめておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿