富田元治のブログ

メール:ganto1950@yahoo.co.jp

テレビドラマ・・「エルピス」長澤まさみ主演。

2022年11月26日 | #あ~人生

テレビドラマ・・「エルピス」長澤まさみ主演。

毎週月曜日、夜10時から放送されています。

毎日、午後9時には寝て、午前4時前後に起きています。

 

そんな私が、夜10時放送の「エルピス」を見ているのです。

明るい昼間に TVerで見ています。

女児が殺害された足利事件、福岡飯塚事件が思い起こされるテレビドラマです。

このドラマ、ハマります。超おすすめテレビドラマです。

 

 

長澤まさみ主演:「エルピス」。

知人に午後10時からのテレビドラマ「エルピス」を見ているね~?

と問いかけると、皆が皆、「もう寝ている」でした。(笑い)。

 

足利事件(私のブログ) ←クリック。

飯塚事件(私のブログ) ←クリック。

足利事件 小林篤・緒(講談社文庫) ←クリック。

 

 

熊日新聞から(下記)。

死刑囚は無実かもしれない。

長澤まさみさんが主演するテレビドラマ「エルピス」(TKU・月曜夜)は、

冤罪の不条理を問いかける。

 

 

 

 

足利事件(私のブログ) ←クリック。

飯塚事件(私のブログ) ←クリック。

足利事件 小林篤・緒(講談社文庫) ←クリック。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 公文書改ざん 請求棄却  20... | トップ | 熊本市 中学1年生自殺 担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#あ~人生」カテゴリの最新記事