おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

どれにしようかなぁ~

2014年03月23日 | 英語表現
日曜日の仕事を終えて帰宅すると
お帰りぃ~と言わんばかりに にゃんずの姿
ううう~~癒される瞬間

日曜日は9時半に入って 4時まで
いつもよりは短いのだけれど・・・
くたくたになるくらい なんだか忙しい・・・・。
パタパタ
パタパタしている間に終わってくれる・・という利点はあるけれど・・。

さてさて
おばばが 帰宅する
イコール 猫缶にありつける・・という仕組みをよくわかっているにゃんずは
おばばの姿を見ると
ご飯の場所に直行する

そして
しっぽを ピンとたてて うろうろ。。。。

ねぇ~~
着替えとか
手洗いとかさせてくださいなぁ・・・。
でも
にゃんず優先のおばばであるので
手を洗ったら
まず猫缶

さてさて
猫缶もいろいろ種類を買ってある
おばばのにゃんずは カツオは嫌いだけれど
あとはたいてい好きなようです。

猫缶だけで5~6種類
さてさて
どれにしようかな~

この
どれにしようかなぁ~を
英語にすると 

Eenie, meenie, minie, moe.
Catch the tiger by the toe.
If he hollers let hime go.
Eenie, meenie, minie, moe.


う~~~ん
またまた
きゅんな英語であります。

意味がどうの・・というより
赤ちゃん用だから 音が可愛い

Eenie, meenie, minie, moe.
言いながら ふふふと うれしくなってくる危ないおばばであります。

さてさて にゃんずよ
今日は 舌平目のテリーヌでありますぞ

つぎに おばばの夕食にとりかかる・・
その前に
何を飲もうかなぁ~

Eenie, meenie, minie, moe.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。