おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

ワクチン2回目終了しました

2021年09月10日 | その他

ファイザー 2回終了しました。

1回目は 激しい倦怠感。 腕の痛みは数日ありましたがそれほどでもなく。

ちょっと 吐き気があり ムカムカした感じが半日ほど続きました。

 

2回目も 激しい倦怠感。 もう足を上げるのも億劫に感じていました。

痛みは2日くらいでなくなるほど それほど気にならず。

いつもの肩こりなんだか ワクチンの副反応なんだか わかりません。

高熱は出ず。

ただ、 ぼんやりと熱っぽい感じがあったので 早めのカロナール。

激しい倦怠感と 頭痛 そして吐き気がありましたが

2日後にはけろっとしていました。

 

ワクチンは万能ではないのは承知ですが

とりあえずちょっとホッとしています。

3回目も打たなければならないようですが、

仕事柄 多くの人と会わなければならないので少しは安心して仕事ができるかなぁと思っています。

 

打つ、打たないは自由だそうですが。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (旧・ピアノ弾きの物理学者)
2021-12-26 20:48:27
ここ最近の更新が無いようですが,如何お過ごしでしょうか?
私も超久しぶりにここ数日ブログをいじってます笑
年明けにはnew blogを立ち上げて,そちらに引っ越しです。

もし宜しければ,今後もブックマークやフォローさせてもらっても宜しいでしょうか?
ご検討のほど宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。