おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

実写ならではの迫力 KINGDOM

2019年04月26日 | 映画・DVD・映像
面白かったです。
迫力ありました!!
漫画も迫力のあるタッチで これが映画って・・?
と思ったものですが、
予告編の ONE OK Rockの曲 Wasted Nightsにやられました。
そして ようやく見にいけました。
面白かった!!!!
中国という大きな大陸の広がりはやはり映画ならではだと思います。
美しい風景と
大迫力の戦いのシーン

そして イケメンのアップ!!!!
さらにやられました。

なにより 吉沢亮さんの目!
なんて 綺麗なのかしら~~と 釘付けであります。
目にくぎ付けでした。

久しぶりにドキドキしちゃいました。


また 
大沢たかおさん いい味だしてます。
長澤まさみさんはすごい女優さですね。
色々な役を こんなにもこなせるのだなぁと!
すっごく綺麗でした。

きっと KINGDOM2も あるのでは?!
秦 建国までですからね。

う~~ん 楽しみがまた増えました。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもご訪問有難うございます。 (武人)
2019-05-24 12:37:07
おばばさん、こんにちは…ご無沙汰しています。
いつも、私のブログを覗いて戴いているようで、有難うございます。
ファイトとか、いいね…などの情報が
解かるシステムに変わって、ご訪問戴いた足跡も解かって有り難いですね。
いつも、ご無沙汰て
申し訳ないです・・・須磨の近況は、私のブログの記事の通りです…頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。