おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

この男 切ないほどに強く 優しい

2019年05月24日 | 映画・DVD・映像
見てまいりました
居眠り磐音

切ないほどに 強く 優しく そして美しかったです。
綺麗な殺陣だったと思います。

磐音の構えは 老猫が昼寝をしているような・・との
事でしたが
我が家の老猫と見比べると
それほど 老猫には見えてこなかったのは 私のせいですが
老猫には見えなかったけれど
とても綺麗でした。

江戸文化については 大好きなものですから
期待していったのですが 見てよかったと思いました。

まだまだ 上映中なので
このくらいで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。