GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

さて、2014年秋のアニメでも確認しておきますかね

2014-09-28 20:39:14 | アニメ
夏は劣等生、ハナヤマタを軸に六畳間、人生が脇を固めてました。
ジョジョはDIOまで行かず、なんだかなぁといった感じ。
そんなわけでほぼリセット。秋はどうなりますかね。

今回もgigazineさんを見て気になるものをピックアップします。

[テラフォーマーズ]

なんかのアニメの時にコミックスのCMが流れていたので名前は知っています。
気にはなるんですが最近は軽いアニメに偏りがちなので…歳かなぁ。
作品が良くても合うかどうかは怪しいです。


[魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)]

今期のMF枠。ですが、そんなことは抜きにしていい雰囲気です。
あまり萌え萌えもしていないみたいですし、はまれば長く楽しめそう。
PVの口パクが微妙なのが心配。途中でクオリティが下がらないことを祈ります。
期待です。


[失われた未来を求めて À la recherche du futur perdu]

PV見てエロゲっぽいと思ったらエロゲだった。
ただPVの通りならキャラクターよりもストーリーに重きがありそうで、それなら原作を知らなくてもいけるかも?
チェックです。


[Fate/stay night]

見るのは確定。
今回はUnlimited Blade Worksの劇場版からの焼き直し?
劇場版は正直ちょっと微妙だった気がするのでしっかり作り直してくれるのはいいことです。


[クロスアンジュ 天使と竜の輪舞]

絵を見てなんか古臭いと思いつつチェックしてみたら風呂敷だけはクソでかかった。
でも何に期待したらいいのかよくわからない。
とりあえず録画はする。


[異能バトルは日常系のなかで]

アニメJAMのCMに混じってて気になってた。秋からだったのね。
これは軽い気持ちでみれそうです。


[トリニティセブン]

これもアニメJAMに混じってた。
ハーレム枠っぽいですね。
てか7つの大罪、はやってるなー。


[SHIROBAKO]

水島監督。最近はこれだけでもチェックに値する。
ただ内容が微妙すぎます…
内輪に走ってすべったら目も当てられないけど、どうなるんすかね。


[俺、ツインテールになります。]

TBSですよー。
そしてタイトルからしてバカ丸出しですよー。
いや、オモシロそうだわw


[ガールフレンド(仮)]

お正月のお茶の間にCMを流して

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

が有名に。
良いことか悪いことか、燃え上がるのは必至。
キャストがすげーいるけどこれ全員登場すんの?!
とりあえず録画します。
ゲームは遊んでないです。


以上。
見ていない作品の続編も結構ありますね。

全体的に期待できるのかどうかさっぱりわからん。
とりあえずFateを鉄板に異能、俺ツイはほぼ当確。
あとは未知数なのでどのくらい楽しめるかはブレ幅が大きいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿