GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

ラブプラスACをや~これは無理ゲー

2011-08-11 23:49:23 | ゲーム
今日から始まりました「夏休みプレゼントキャンペーン」

しかしくじ1回ひくのにスタンプ5個(=シャッタープラスで5枚プリント)というのは思ったよりもきつかったorz
まぁほんとにくじだけ引きたいなら適当に撮ってプリントすればいいんでしょうけど、そこはせっかくだからいつもどおり、ファッションショーで全身撮影を行いたい。

ところが

ダイレクトファッションショーがでねぇよ!!
なんでこんなときに限って出てこないんだよこんちくしょう!!





というわけで本日の結果は

プレイ時間、約2時間半
くじびき、4回

釣果、缶バッチ4個



だめだめさー
こんな状況じゃココロが折れそうにもなりますよ。

ところで連続プレイしていたら「パセリの使用が3000Pを超えました」的なメッセージが出てきました。こんな表示あったんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿