GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

PSPのヴァイスが思ったより面白い、マジで

2011-12-03 22:11:54 | ゲーム
毎日やってます

ゲーム中の「上級者」デッキにもなんか勝てるようになってた。
てか上級者のわりには弱すぎる。
初心者はありえない行動を取りますが、まあ実際最初はやりかねんw

おもわず本当のカードを集めちゃおうかなーとか思っちゃいますね!
今だとトライアルデッキベースだし、3千円くらいあったら揃えられそうじゃね?
でも実地だと絶対に計算間違えそう。
リセでもやってるわ(爆
SPの計算とかうっかりする。

アドベンチャーは正直なくてもいいんですが、これをやらないとシングル買いができないのでやらざるをえない。
鬱陶しいわー!!


あとアンケートに答えておいた。
なんかいいことあるのかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿