GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

ふむ、ゲーム起動時のいろいろね・・・

2012-12-23 23:00:45 | ゲーム
元ネタ:ゲーム起動→ロゴ→ロゴ→ロゴ→ロゴ→ロゴ→オープニング

たしかに法律がどうとかいうのは鬱陶しいね。
絶対に飛ばせないし。
仕方ないかもしんないけど。

そっから後のメーカーやシステムのロゴは早送りできるとなんかイイ気分。
それだけでもテンポの良さそうなゲームに感じてしまうから不思議。

まぁ共感するところは多々あるのですが

実際のところは

PSPなんかだとスリープを使いまくるので、別のゲームで遊ぶかMP3でも聴かない限りはお目にかからなかったりする。

据え置き機にも実装してほしいですね、スリープ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿