GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

今期のアニメは脱落が少ない

2012-01-29 23:25:41 | アニメ
というか1話から録画しているものが落ちない。

落ちるっつーのは個人的に止めるかどうかって意味です。
リストとしては

2.キルミーベイベー
3.アマガミSS+
4.ラグランジェ
1.シンフォギア
5.Another

ストーリーの軽そうな方から重そうな順に並べてみました?
数字は小さいほうが好みです。

Anotherは平日の夜、仕事から帰った後になんかみたくないわー。

キルミーベイベーは見やすいからすぐ見るわ。
4コマ原作はライトなのがよいねー。

アマガミはぶれないデレっぷりで安パイを継続しております。
ナンパ野郎が憐れだった。CM前に晒さなくても…www

一番の好みはシンフォギア。
ブッちぎりです。
でも1話からここまで、なんか生命散りまくりな予感ですな。
まぁ、見る前から多少は、多少は思ってましたけど。

ラグランジェはつまらないよりは面白いけど小粒な感じ。
白刃取りとか落花生畑とか小ネタでクスッとしてしまうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿